竹田恒泰氏の予想

昨日のスイミングは
有志でやるインターバルトレーニングのようなものに参加。


週一回の練習だが、毎回参加していると
段々余裕で泳げるようになってきた。
(バックを泳いでいると後者に追いつかれるがこれはクロールだけ)
ちょっと負荷のかかる練習も、

頑張ればそれなりに成果がでるもんだ。


その後しばらく泳いでいたが、
足が攣りかけたので、
長距離レーンから移動して短距離レーンで泳ぎだしたら、

 

長距離レーンでは決して言われない
「バックもクロールもきれいに泳いでるね」と、
見知らぬ男性に褒められた。

 

ちなみにその男性の泳ぎはハチャメチャだったけど。

  

さて、

私は皇室ウォッチャーのウォッチャー?なのだ。

  

気になる小室圭クン問題。

 
皇室に大いに関心があるブログでは、
再延期が濃厚。
そしていつしか結婚してしまうのではと予想して
落胆気味。

  

だが、
今日の虎ノ門ニュースでの竹田恒泰氏の予想は、

 

まず、結婚なんてのはない。


小室圭クンは、プリンセス眞子様からの

破談申し入れを待ってる状態。

なぜなら、眞子様側から破談申し入れとなると

慰謝料など請求できるから。 

 


転んでもただでは起きぬ親子にどうしても見える

まとまったものが手に入ればあきらめる。 

 


眞子様はその破談申し入れの時期を
窺っている状況ではないかとの予想。

立皇嗣の礼等に水をささなぬように)

 

いいですね。
竹田恒泰氏の予想が当たるといい。
なんといっても恒泰氏は明治天皇の玄孫なんだから、
この予想に説得力がある!と思いたい。

 


これは眞子様だけの問題ではなく、
皇室がしっちゃかめっちゃかにならないためにも

慰謝料だか手切れ金だかを
致し方ないけど税金から払ってあげて
白紙に戻す方が絶対いいと

 


またしても一介の主婦、
皇室ウォッチャーのウォッチャーは思うのです。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

Thanks for reading my blog!

 

 

 

Today’s key sentences.

 I'm so happy to finally meet you.

I've read all your books.

 

I'm really grad to meet you at last.

My sister never stops talking about you.