晴れやかになる

先のブログから少し落ち込むことがあって、
暗い気持ちに支配されていた。
しばらくして気分は晴れたが、
今度はGoogle Chromeが落ち込んだのか、
いくらクリックしても開かないという不具合が生じて
ブログから遠のいてしまった。

 

 

先日、ビルトインコンロと換気扇を取り換える。
ビルトインコンロはこの家に引っ越してから2回目。
(ということは3台目、ちょっと早くないか?)
換気扇は使えるが、いい機会なので掃除が楽なものにした。
お風呂の給湯器、このパソコン部屋のクーラー、リビングのクーラー、
車庫のスイングアップゲートが閉まらなくなって主要部分の取り換えと、
築20年近くなると色々次々と不具合が生じる。
次は大型家電か?

 

 

先週末、娘と約一か月振りにランチを楽しむ。
仕事を持つ娘との会話は刺激がある。
私が落ち込んでいたことと、
娘が仕事上で抱えているあれやこれやとは次元が違う。
私の落ち込み話を打ち明けるには恥ずかし過ぎてやめた。
話していてパワーをくれる娘に頼もしさを感じると共に、
待ち合わせで娘が現れた時、瞬間的にこの子も少し老けたなと思った。

 

 

さて、今日はぶらぶらデパート巡りをする予定。
ただただ、ちょっとおしゃれしてバスに乗ってどこかへ行きたいだけ。
秋晴れの爽やかな日に家でSNS三昧はもったいないし。

 

 

f:id:wisteriamom:20211021084056j:plain

 

 

f:id:wisteriamom:20211021084027j:plain

めいっぱい泳いだ後、ジムの駐車場から空を見上げる。

 

 

 

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

Thank you for reading my blog!