一週間慎重に

新たな一週間の始まり。

昨日は開放的な気分で思う存分泳いだ。
1レーン貸し切り状態。
クロール1K、 バタとバック500m、 バック500、
平250m、合計2.25Km。
まずまずだ。
シャワーを浴び、秋晴れ広がる空の下、
遥か前方に見える緑豊かな山並みを崇め、
身も心も爽快な気分で車を走らせて帰宅。

 

 

 


だが、身が爽快だったのはつかの間、
肩が痛だるい。磁気ネックレスを付ける。
左膝がなんとなく不穏。サポーターをはめる。
これで手当ては万全だ!と、思いたい。
特に左膝よ、どうか痛くならないで。


一日中手放せないでいる ipad が買い替え時か?
バージョンが古いので、
ソフトウェアのアップデートができない。
なので、TverGYAOも見られなくなった。
だが、
それだけのことで買い替えるのはもったいないような。
いや、考えてみれば パソコンで見ればいい話。
パソコンで見るならテレビと繋げた方が見やすい。
早速パソコンとテレビを繋げて、
大きな画面で気になるドラマを二本見た。
あらら、こっちのほうが快適に見られる。


便利過ぎて、ついつい何でもかんでも
ipad で済ませていたが、ドラマは大画面に限る。
これなら使い分けで凌げそう。
見るばっかりなので、最新のものは猫に小判だ。
無駄な出費をせずに済んだと喜ぶBBA.。


今週末は久々に友達とランチ&コンサート。
楽しみ過ぎる。
浮かれて遠足前に熱を出す子供みたくならないよう
一週間を慎重に過ごそう。

 


K.Kさん、三度目の司法試験に合格。
手のひら返しのような
おめでとうメッセージが続々。
眞子様にとっては良かったと思うが、
私はどうしても K.K親子の生き方は好きになれない。

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

Thank you for reading my blog!