気になるお嫁さんの・・・

先日、孫の誕生日会だった。
それに伴い前日に娘が我が家に来て(夫とゴルフの練習をし)
翌朝、一緒に息子宅へ出向いた。
今回は息子宅近くのイタリアンで孫の11歳を祝った。
下の孫はまだ8歳なので、あどけなく可愛いが、
11歳の孫はだんだん大人びてきて、
以前のような無邪気さがなくなってきたのが寂しい。
だが、これは成長している証なのだ。
BBAは喜んで見守るしかない。

 

 

 


そして、もう一つ気になったことは、
お嫁さんのあまりにも着古した?カジュアルな服装だ。
友達と会う時、保護者会の時等は
どんな服装で行ってるのだろう?
単身赴任中の息子のほうが、それなりの恰好だった。
そして、あくびの連続。
振り返れば、
たまに会うのに、お嫁さんのあくびを見ない時はない。
我が家に来ても、あくびばかりしているのを思い出した。
結局、周りが昼寝を勧めて、
言われた通り昼寝をするのだが・・・。


孫の誕生日の当日。
差し当って掃除くらいはしたのだろう。
我が家に来た時は、・・・・・・・
何をしてくれただろう?思い浮かばない。

 


時間管理が下手なのか?
BBAはこれに気づいてない振りをするしかない。

 

 

昨日のWBC(準決勝)は良かった。
とてもいいゲームを見せてもらった。
ジムのBBA達も皆、大谷翔平君に魅了されている。

 

 

甲斐選手と素敵な笑顔、後ろに佐々木郎希君

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

Thank you for reading my blog!