また、スヒョンねた

今日も快晴の朝。
いつ梅雨入りするのだろう。

昨日は私的ジム定休日(=車ない)
朝一に駄文短文(ブログ用)をしたため、
朝食を取り、
最低限の朝家事を終えたら、午前10時半。


そう、まだ10時半だけど、
家計簿締めなきゃいけないけど、
春服を夏服に入れ替えないといけないけど、
庭は雑草だらけだけど、
最低限の朝家事でなーーにも疲れてないけど、


寛ぐことにした。


ちょっとネトフリ点けてみる。
一話で挫折した「ドリームハイ」、再挑戦してみる。
若かりしスヒョンが洗練されていく様が観られるらしい。
なぜか適当に六話をチョイス。
相変わらずかったるい。
22、3歳?のスヒョン君可愛いけど、
色黒で顔がアップになると吹き出物だらけ。
潔癖っぽい今のスヒョン君から考えられないけど、
手がアップになると爪も少し伸びてたりする。
踊りは下手。下手過ぎる。

題名だけで、
観なくてもだいたいストーリーは想像つく。
なので、六話はそこそこに、
すっ飛ばして、すっ飛ばして、最終回に合わせる。
それもアメリカで成功をおさめたらしい場面まで
早送りする。
多分この辺りで洗練されたスヒョン君が観られるはず。
最後の最後、
マイケルジャクソン並みに舞台下から
ロケットみたく飛び出て、静止画面(後ろ姿)になる。
そこでスヒョン君の出番終わり。
あとは、回想シーン。

・・・・・・・。

ぜんぜん洗練なんぞされてない。


BBA 覚醒する。
春服と夏服の入れ替えだけは
とりあえずやった。

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

Thank you for reading my blog!