ミーハーで飽き性

快晴の朝。
血圧測定後、思わず「goodでんなぁ」と呟く朝。
適正体重維持、よし、よし。
ここにきて体がすっきりしてきているのを感じる朝。
やっと、週一のボディコンとやらでやる
ゆるーーい筋トレが効いてきたか?
(ところで、ボディコンのコンって、コンディション?コントロール?)
BGM は、
”Mixes are playlists YouTube makes for you” てことで、
今は Love you with all my heart ♪が流れている朝。
夫、7時半きっかりに
シルバー人材派遣の仕事に向かった歓喜の朝。
朝、朝、朝としつこい朝。


昨日は日曜日ということで、
いつもより早くプールに行く。
空いていた。
前半、のびのび泳いだ。


後半、上級者に
今更ながらの平の正しい「手のかき」を教わる。
えぇーー!と、昔習ったような気もするけど、
初耳のように驚くBBA。
いったい今まで、
どんな改悪をした「手のかき」で泳いでいたのか?
正しい手のかきのつもりで、(上級者見てるから)
平はもう予定量泳いでいるのに、さらに泳いでみる。
上級者無言。いや、顔をしかめていたかも。
バタフライもどきも25mを8回ぐらい泳いだかな。
最後、仕上げに100の混メのつもりを一本泳ぐ。


ちょっと自分の泳ぎに自信喪失気味だったが、
それでも明るく鼻歌まじりでプールから帰宅。
カウチにどっしり座り、
当然の権利のようにオヤツを食べ、
SNS をチェックする。


あら、スヒョン君。
プライベート動画を撮られそうになって
ちょっとアップセットだっていうインスタが上がっている。
礼儀正しくファンに優しいスヒョン君も、
ダメなものはダメって言うのね。

 

www.instagram.com


ボゴミ、番宣(映宣?)で、これでもかーってぐらい
スジと一緒の動画が流れてくる。
あれだけ、生ボゴミを観てみたいとほざいていたのに、
もう、1ミクロンたりともそんなこと思わない。
チャンギヨン、ソンソックに至っては、
いらん、いらんと高速にスクロールする。


ミーハーで飽き性のBBA。
いつか、スヒョン君にも飽きて、
酷い仕打ち(=高速にスクロール)をするのだろうか?と、
どーーーーーでもいい心配?をする。

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

Thank you for reading my blog!