気分が良い

雨の朝。
朝の血圧少し高め、夜は正常値。
適正体重維持。
NISA すこぶる順調。


昨日はボゴミのプログラム2つに参加。
ボディコンでは必ず最後に二の腕に効く動きを
入れてくれる。
これってBBAが二の腕、二の腕と訴えたから?
兎に角、ノースリーブになっても、
おぞましくない程度に絞りたい。
週二回ぐらいこのプログラムがあればいいのだが。


スタジオからプールに移動して、
顔見知り数人とちょっと厳しめのメニューを泳ぐ。
昨日はどういうわけか、とても調子が良かった。
いつもなら
ついて行けるかと不安を抱えて泳ぎ始めるのだが、
どのメニューも楽にこなせた。
考えるに、
今までは水分補給が足りてなかったのかも。
これからは「水分」を意識してみよう。


忘れていたが、先日、昨日一緒に泳いだ人の中に、
ファンミどうだった?と聞いてくれた人がいた。
なんでも友達に
韓流スターの推し活をしている人がいるので、
推し活の良さは十分承知だとのこと。
スヒョン君は、歌が上手かったと絶賛したら、
YouTube で聴いてみるとのこと。

 


で、昨日プールで会うと、探しきれなかったいうので
それならこのBBAに任せなさい!と、
帰宅後すぐ、おやつを頬張りながら
LINEメールにYouTube動画を貼り付けて送った。
(英語の歌二本、日本語の歌二本)
「感想は今度会った時に」と、付け加えた。
BBA にとって、今、最も旬の話題はスヒョン君だ。
なので、その話題を話せるのは嬉しい限り。


そのスヒョン君、もうマニラから帰国したんだ。
ファンミ前日の夜にマニラ入り、
ファンミ当日夜に帰国。
飛行機の便の関係もあるのだろうが、
ハードなスケジュールをこなしている。
来週末は台北でファンミだ。

 

 


推しのことは、疲れが出ないか心配だが、
でも、なんだかんだで気分の良いBBA。


 

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

Thank you for reading my blog!