プールで音楽談義

今日も雨の朝。
血圧まずまず、適正体重。
BGM Someone you loved、Lemon


日曜日の昨日は早めにジムに行く。
受付にボゴミがいた。
あっ、あの二の腕 BBA !だと、
思ったか思わずか
ちょっと含み笑いっぽい会釈をされた。
まっ、ボゴミは好感が持てるので許す。


プールでは既に顔見知りが泳いでいた。
アップを兼ねて、一緒にクロールを300m泳ぐ。
昨日、ラインでスヒョン君の歌を送った、
推し活に理解ある人も隣のレーンで泳いでいた。
向こうも私に気付くと、お互い泳ぐのをやめて、
しばらくは、スヒョン君の達者な歌唱力について話した。



その流れで、
2人共通のお気に入り歌手、
マイケルジャクソン、ワンオクロック、アデル、
ブルーノマーズ、小田和正ユーミン等の話になり、
ジャスティンビーバーも家事のBGMに
ぴったりだと教えてくれた。
名前だけは知っているが、
全く食指が動かない歌手だったので意外だった。
そう教えられても、
今はスヒョン君しか興味がないので、
まず聴かないけど・・・。


普段はプールサイドで長々とお喋りをしないのだが、
(そういう人を見る度に、お喋りはやめて泳げ!と思っていた)
昨日は空いていることもあり、
泳ぐのを二の次にお喋りに興じてしまった。
でも、お喋りの後は、
しっかり泳いでトータル2kmにしたので良し良しだ。

 

こんなことを披露して、後でテレまくるスヒョン君。かわいいねぇ♡

 

 

 

 

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

Thank you for reading my blog!