持て余す時間

雨の朝。
BGM Lemon, All of me (by Kim Soo-Hyun)

昨夜も寝つきが悪かった。
最近ずーーと悪い。
睡眠導入剤が欲しいぐらいだ。
ホットアイマスクでも試してみるか。
寝る前に、
ブルーライトを発光するipad類 を見てはいけないのは
重々わかってはいる。
だが、何度も試してみたが。
寝付くまで暗闇で目を閉じてじーっとしてても、
眠れるもんじゃない。


昨日はジム定休日。
午前中は家事をして、
午後からは「サイコだけど・・・」の
二周目に挑む。
相手役の女優が嫌いで二周目を避けていたが、
スヒョン君が登場しないところは早送りする。
スヒョン君の美形を存分に楽しむ。
もうストーリーなんてどうでもいいけど
それでも、早送りで二話が限度。


夕飯の準備までまだ時間はたっぷりある。
この時の過ごし方がわからない。
いつもいつもそう思うのだが、
翌日になると、
能天気に泳いでそのことを忘れる。


結局、「X」、インスタ、YouTubeを徘徊する。
寝る前の二時間強、昼間の手持無沙汰の2時間強、
SNS で過ごしている。
目が疲れるのは当然だ。


どうしたものか、悩めるBBA。

 

ファンミのリハ中のスヒョン君

 

 

 

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

Thank you for reading my blog!