2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れ気味

どんよりした空模様の朝。昨夜は11時ごろまで、1パクボゴム出演ドラマ「ワンダフルライフ」を見る。パクボゴムがお目当てで見始めたが、中々ストーリーが面白い。 まだオーラがないボゴミ(2013) 前回の「君を憶えている」は、つまらな過ぎて何度睡魔と戦っ…

また沼落ち

雨の朝。今日は午後からは美容院へ行く予定。それまでに、せめて小雨を願う。昨日、いつもの如くプールに行く。スイトレメンバーが既に500mを目安に列をなして泳ぎ始めていた。先頭がえらくゆっくりと泳いでいる。私も途中から加わったが、案の定、後ろは大…

MRI 残り20年

四日前、脳のMRIを撮りに行ってきた。相変わらず右唇上から鼻までの麻痺感はあるが、顔の神経は異常なし、脳梗塞の心配もないとのこと。血流と末端神経の薬を一か月分処方されたが、飲みたくなければ飲まなくもいいとも言われた。薬はあまり飲みたくないので…

久しぶりのブログ

随分ご無沙汰なブログである。一日のほとんどが自分時間であるお気楽な年金生活者。その自分時間をNetflix視聴に費やしていた。 深い深いソジュナ沼から抜け出し、(ソジュナのおかげで映画"ビュティーインサイド"にたどり着き、大感動だった。OSTも優しく心…