飯山あかりさんの当選を願う

晴天の朝。
今日はたっぷり洗濯をする。
コンコン咳は治まりつつある。

昨夜も義務がごとく「サイコだけど大丈夫」を観る。
「涙の女王」のキムジウォンは好感が持てるけど、
(パクソジュン沼の頃、まだ若い彼女を観て知っていたが、
それにしてもきれいな女優になったものだ)
「サイコ・・」のソイェジは、
性格が悪い、
パクソジュンは彼女を歯牙にもかけないという記事を読み、
あまり好感は持てない。
早く観終わって、「ある日~真実のベール」に移りたい。


28日は衆院東京15区補欠選挙の投開票日だ。
飯山あかりさんの当選を願ってやまない。
今はないネット番組「虎ノ門ニュース」で知って以来、
「X」やYouTubeを欠かさずチェックしている。

 


彼女は、肝が据わっている。
精神、気力、胆力が備わっている。
頭の回転がずば抜けて早い。
YouTubeでも
再生数稼ぎのために媚びるようなことは
全く言わない。
(〇念みたく人間の卑しさを全く感じない)
いつもブランドものを着用しているが、
自分で稼いで自分の好きな洋服を着て何が悪いと
これも潔い。

 


先日のYouTubeでは、
「私は頑張っている。今は自分を応援している
あなた達が頑張って票を持ってこい」と言っていた。

 


日本保守党が立候補者を発表したときは、
本当にびっくりした。
まさか飯山あかりさんが、
それを受けて立つとは想像すらしていなかった。
研究者の立場で色々物申すを貫くのかなと思っていた。


彼女の今の政権に訴えていることは、
移民問題不法滞在者問題、
議員歳費の減額などなど、
日本人として至極まっとうなことばかり。


東京15区(江東区)の皆さんが
飯山あかりさんをぜひ当選させますよう
くれぐれも、政策論もまともに語れないような
共産党の応援を受けてるような
トンヅラ元助産婦さんの
見てくれに騙されませんように。

 

 

 

 

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

Thank you for reading my blog!