小顔 

今日も小雨の朝。
血圧ぎりぎり正常範囲。
適正体重までのダイエット順調。


今、このブログの下書きを入力しながら、
BGMに「涙の女王」のエンディング曲を流している。
物悲しいメロディーとスヒョンのやさしい歌声に、
心しんみりやんわり。
そして、今日は
昨日から観始めた「星から来たあなた」の続きを
時間が許す限り観るつもり。
そこには若い頃の細マッチョなスヒョンがいる。
それにしても、つくづく小顔だと感心する。

 

 



小顔と言えば、
ジムのスタッフに若くて背の高い小顔の青年がいる。
まだ、スヒョンを知る前だったので、
顔は似ても似つかないが、 
BBA は密かに「ボゴミ」とあだ名をつけいる。
(パクボゴム、ごめんね)

 

 

 


他の人は、
あまりの小顔に「宇宙人」と言ってたりするが。
今週末、
そのボゴミが担当するスタジオプログラムを予約した。
楽しめるといいが・・・。



昨日の二週間ぶりになった有志のスイトレは、
可もなく不可もなし。坦々と泳ぐ。
スイトレで1.3Km 泳い後、
バック、平、バタを適当に泳ぐ。
合計2Kmになったかな。


咳がまだ時々でるが、完全に日常パターンになった。
「喰って寝て泳いで韓流ドラマ観て」の毎日だ。
単調な日々だと嘆くことなかれ。
これは心も体も健康が大前提なのだから。
さぁ、今日も泳ぐぞ!

 

 

 

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

Thank you for reading my blog!