また沼落ち

雨の朝。
今日は午後からは美容院へ行く予定。
それまでに、せめて小雨を願う。

昨日、いつもの如くプールに行く。
スイトレメンバーが既に500mを目安に
列をなして泳ぎ始めていた。
先頭がえらくゆっくりと泳いでいる。
私も途中から加わったが、
案の定、後ろは大渋滞になってしまった。
早々に見切りをつけて、
別のレーンで自身のメニューをこなす。


クロール500、バック500、バタ300、平300、
クロール500、100の混メ 合計2.2km


締めに100の混メをスムーズに泳げた時、
充実感が満載になるBBA。

 

 

ところで、
また、沼落ちしてしまった。
今度はパク・ボゴム沼である。

 

 

化粧してるとはいえ、お肌つるつる

 

お陰で、パク・ソジュンを見ても、
1mmたりとも、心ときめかない。
ヒョンビンに関しては、全く興味なし。

 

Lineのアイコンをボゴミにした。
早速、韓流ドラマ好きプロ級が反応してくれた。
なんと、彼女は、
日本を金蔓にしている
22年のMAMA AWARDSを観に行ったとか。
そこでMCの生ボゴミを見たとか。
さすがである。

 

全く不本意なのだが、
ボゴミの発信するSNSをいち早く理解したいがために
ハングル文字を勉強してみようかと思う今日この頃。
今回の沼は、一番深くてドロドロのような気がする。

 

では、アンニョン❤  (呆)

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

Thank you for reading my blog!