デトックスして・・・

8時間ほぼ熟睡した朝。
気分爽快と言いたいところだが、
血圧高し。
あれだけアクアダンベルとスイムを頑張ったのに、
体重は0.2g増えていた。


そう、昨日は
小顔で背が高いというだけで
ボゴミとあだ名をつけたインストラクターの
アクアダンベルに初参加した。
結構じんわり効いている気がするが・・・。
取り敢えず、しばらくは
毎週似ても似つかないボゴミの顔を見ようと思う。


NISAの配当が凄いことになっている。
どうせまた下がるだろうが、
きっと結果的には結構な配当金になるだろう。
70歳を目途に解約をするつもりだ。
そして、そのまとまったもので、
私の古希のお祝いか、家族で贅沢旅行をしたい。


今日は、ファミのエントリー日だ。

 



願掛けを込めて、
心と体のデトックスをして、
家を清め、落ち着いてパソコンに向かう所存だ。

 

どうか、BBA に、

ワクワクドキドキのひとときが与えられますように。
なんなら最前列が当たりますように、
なんならスヒョンとのツーショットが撮れますように、
なんならスヒョンからのサイン入りのプレゼントも
当たりますように。


このように、昨日今日ファンになったのに、
BBA の妄想は果てしなくど厚かましい。
やっぱりデトックスは絶対にやろう。

 

 

 

 

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

Thank you for reading my blog!