今日も健全に

快晴の朝。
定期的に長ーーい再起動を促してくるパソコン。
半日使えなくなる。
ここ二、三日それだった。
せっかく老化防止と思い、
毎日駄文を綴っていたのに腰砕けだ。

 

昨日は朝一番いに歯科の定期健診に行く。
様子見だった左上奥歯の小さな虫歯が、
ちょっと大きくなっていたので、
7月から治療することになった。
それとは別に、左下奥歯の歯茎が腫れていたので、
これも消毒をして様子見し、
今月末にまた歯科に行くことになった。
歯科、皮膚科(右目下に老人性いぼ?がある。いつ病院へ行く?)は、
忘れた頃に何かしらで受診する羽目になる。
今月末は、MRI撮影も入っているし・・・。


昨日で韓流ドラマ「プロデューサー」を完走した。
半ば義務感で観始めたが、
いい意味の期待外れで中々面白かった。
そして、久し振りに大笑いをさせてもらった。
何といってもスヒョンの演技力が光る。

 

 

落ち込んでいる新入社員役のスヒョン


ツンデレ役(星から来たあなた)から次にこれを演じ、
そして、「リアル」で難しい二役のアウトローを演じる。

 

全裸も披露したやくざなスヒョン


どの役もしっかり演じているので違和感なしだ。


スヒョンの次回作(詐欺師役)が決まったが、
配信がディズニープラスだ。
なぜネトフリでやってくれない?
(月額990円を惜しむBBA)


さて、今日は太極拳の日だ。
早めにジムに行って、
アクアスンバ踊って(水中で手足バタバタさせて)
泳いで、集中力が必要な太極拳だ。


動脈瘤、高血圧気味、老人性イボ、虫歯ありのBBAは、
今日も健全な(能天気な)一日を過ごす予定。

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

Thank you for reading my blog!