5月後半の予定に・・・。

快晴の朝。
質の良い睡眠を得て気分はすっきり。
今朝、選択したお香は今一だったので、
すぐさま、昨日のお高いお香に変えた。
いい香りだ。
お香の違いがわかる BBA だ。
朝一番の珈琲も美味しい。

 

 




昨日はアクアダンスに参加し、その後スイム。
人が多くて全く思ったように泳げず。
諦めて、苦手なビート板キックをやる。
これが案外体に効いたようだ。
背中に今までにはない軽い筋肉痛を感じた。
睡眠にも良い効果があったのかな?


今日はスタジオプログラムを二つ予約している。
夫も朝から山へ芝刈り?行くらしいから、
昼食抜きでジムに入ろうと思う。
もちろんスイムもするので、
ほぼ半日エクササイズに励む予定。
昨日もスヒョンの古いドラマを視聴するのに、
座りっぱなしはだめだろうと、
立って観ていたBBAである。
こうなると、
スヒョン教の修行のような気がしないでもない。

 

 

相変わらずコンコン咳がずーと続いていたのだが、
一昨日の夜、昨日の夕方から夜は、
ちょっと酷かった。(就寝中は出ない)
また風邪のぶり返しかと不安になったが、
今朝は全くでない。
やっと、やっと、コンコン咳が退散したか?

 

コンコン咳を追っ払って、適正体重に戻し、
血圧も安定させて、
5月後半に予定している
友達とのランチ、娘と行くピアノコンサート、
ファンミの抽選結果発表、
MRI 検査に臨みたいBBA。

 

 

 

 

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

Thank you for reading my blog!