鰻喰って泳いで決断

睡眠時間5時間あるかないかの目覚め。
ここ数日、睡眠の質が悪い日が続く。
今朝は血圧も高い。


昨夜で「星から来たあなた」20話完走した。
さすがに疲れてきた。
この辺でスヒョン断ちをしようかと思っていたら、
な、な、なんと6月にファンミを横浜でやるらしい。



67歳 BBA は朝から真剣に悩んでいる。
ちょっと天然ぽい生スヒョンを拝顔したい。
多分、生スヒョンを見たら、
和田秀樹曰く、
「脳内ホルモンが大量に分泌され、
幸福感や安らぎなどの感情を呼び起こす」
こと間違いない。
心の老化防止最強案件だ。
大阪開催なら、67歳BBA は悩まないのだが・・・。

 

この案件は一日悩むとして、
今日は太極拳が先生の都合でないので、
いつもは参加できないジムのスイトレに参加する。


昼食は珍しく夫から外食の誘いがあった。
どうも鰻が食べたいらしい。
夫の驕りなので、断る理由はない。

鰻食べて、泳いで、ファンミに行くか決断だ。

 

 

 

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

Thank you for reading my blog!