娘様様

快眠で目覚めた朝。
質の悪い睡眠が何日続いただろうか。
さすがに昨夜は体がもたなかった。
9時過ぎにベッドに入り、5時までぐっすり。
血圧、体重も良しだ。


昨日、
「鰻喰って泳いで決断」とブログアップしが、
鰻喰う前に、
スヒョンのファンミに行くことを決断。

 



決断後すぐにファンクラブに入る。
泳ぐ前には、
キャンセルが利くんだからと、ホテルを予約していた。
チケットゲット前だけど・・・。


和田秀樹曰く、「まずはやってみる」だ。
65歳以降は特に、
「やりたいことは何でも挑戦する」
くらいの気持ちが重要。
そうだ!そうだ!と、BBAは自分を鼓舞する。


今日は少し早めにジムに行って、
ボゴミ(勝手に名付けた背の高い小顔なインストラクター)
スタジオプログラムに初参加する。
その後、ボゴミのプログラムに参加したプール仲間と
何やら一緒に泳ぐことになっている。
ただ、このメンバーは上級者揃い、
速いペースについていけるかどうかちょっと心配。


明日は、夫の「喜寿のお祝い」で子供達とランチ。
娘が色々取り仕切っている。
ファンミも、BBA からのダメ元で送った
「付き合ってくれないか」の早朝にメールに、
二つ返事で「いいよ」と言ってくれた。
因みに、娘はスヒョンを知らない。

娘様様である。

 

 

 

 

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

Thank you for reading my blog!