静かな朝のつぶやき

静かな朝。
(夫が留守なのでテレビの音がない)
何か月か寝かせていた古着をごみに出す。
クローゼット部屋がすっきり。
コーヒーをすすりながら、
メールチェックと家計簿をつける。
銀行を装った詐欺メールが性懲りもなく送られてくる。
取引のない銀行に何のチェックが必要か?

 


週五日、銭湯へ行くがごとくプールへ行く。
一昨日は有志のスイトレ日だった。
何かに追い立てられるように 25mX64本 泳いだ。
(除夜の鐘スイミング 25mX108本の練習)
スイトレ後、一人1レーン状態だったので、
背泳をのんびり1000m泳いだ。
やはりマイペースがいい。
昨日プールに着くと、
隣レーンでまた除夜の鐘スイミングを練習していたが、
それには加わらず、自分のメニューを泳いだ。
それにしても私も含めBBA達は元気だ。


竹内久美子さんのツイッターをフォローしている。
それで知るのだが、(皇室関係のヤフコメは酷過ぎて読まない)
篠原丈一郎夫婦の秋篠宮様への言動は呆れ返るばかりだ。
最近調子づいてさらに拍車がかかっているようだ。
YouTube秋篠宮様をディスっていれば、
金になるとでも思ったのだろう。
人間として下劣で浅ましい。
それを傍観する宮内庁もおかしなものだ。
宮内庁人事があの方の父親の息のかかった人ばかりと聞く。
ということは、○○康夫(=〇国)に繋がる。

祭祀と公務に励まれている秋篠宮様お気の毒でならない。

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

Thank you for reading my blog!