風邪のぶり返し、キムスヒョン

咳が止まらない小雨の朝。

先のブログに、
風邪のせいで十日振りに泳いだ、
泳ぐと精神のバランスがどうとかこうとか、
知ったような事をほざいたが、
昨日からゴボゴボ咳からコンコン咳に変わり、
咳をする頻度が高まっている。

これは完治する途中経過だと
マインドコントロールを仕掛けるが、
喉もヒリヒリする感じだし、
咳き込む度に胸にも響く。


完全に風邪のぶり返しだ。
オイ、また精神やら体重やら血圧のバランスが
崩れるぞ!

 


今日は有志のスイトレ日。
休んだ方がいい?と、誰に聞いてんだか。
ギリギリまで思案するしかない。

私的ジム休日の昨日は、
過去最長に放置していた庭の雑草抜きをした。
雨上がりなので今やらないでいつやる?と
自分に叱咤して頑張った。
コンコン咳をしながら、
午前中2時間、午後から2時間。

 


朝一番に
待ちに待った韓流ドラマ「涙の女王」14話を観て、
雑草抜きの昼休憩に「サイコだけど大丈夫」を観る。
雑草抜きを終えた後も「サイコだけど大丈夫」を観る。
夜の9時から11時まで「サイコだけど大丈夫」を観る。


インスタであがってくるソンソックを
すぐスクロールする。
なんなら、あの狐目が怖かったりする。

そう、今BBAは、
いとも簡単(チョろ過ぎる)にふっとい眉毛の

 

ぱっちりお目目が可愛い


キムスヒョン沼にどっぷり嵌まり中。
しばらくはキムスヒョン、キムスヒョンと
ネットで追い掛け回すだろうコンコン咳のBBA。

 

 

 

 

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

Thank you for reading my blog!