雨の朝。血圧高し。

昨日は私的ジム定休日。
午前中は家を清めて、午後からはソンソックを拝顔する。
「サバイバー60日間大統領」を観始めた。

 

tvNより拝借

 

ソンソックよ、なぜそのヘアースタイル?
そして、途中、
国際法上も明らかな日本固有の領土竹島を、
独島と呼称していたのが気に入らないが、
(さり気に入れ込む。こういうのを姑息というのだろう)
ドラマ的には面白い。


ソンソックの秘書室長役もいい味出てるが、
まだ、未鑑賞の彼の出演作品が二作残っている。


「60日間大統領」を中断して、
4月いっぱいで無料期間が終わるU-Nextで
「恋愛体質」と「最高の離婚」を観ようと
何か重大事を決めるように頭を巡らすBBA。
なんせ16話は長い。
もうちょっと短くならないものか。


一昨日からグループラインでやり取りをする。
長々メールを送ってくるグループではなく、
至ってあっさりしたメールで事足りるグループの方。


これがいい。

「リニューアルしたポートタワーを見たい」から、
桜のことやら近況をあっさり。
一人はモロッコに行ってたとか。
報告もあっさりなら、
びっくりするこちらもあっさり。


そうなんよ、
5月に会うことになったその時に存分に話すがいい。
きっと私は鼻息荒く
韓流ドラマにド嵌りなことを話すと思う。
友よ、決して憐みの目で見ないでね。
(心の老い予防なんだから)

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

Thank you for reading my blog!