心の老化防止実践中

昨日はやっとプールに行くことができた。
混んではいたが、
知り合い数人と一緒に泳ぐことで
それなりの距離を稼ぐことができた。


太極拳も久し振りに参加。
私にとって集中力が問われる太極拳だが、
それが久し振り過ぎて、
集中することが新鮮に感じた。
度々、
太極拳は今一楽しくないと愚痴っていたが、
それが、太極拳も捨てたもんじゃないと
素直に改心するBBA。


キムスヒョン主演「ある日 真実のベール」を
二日間で一気観した。

 



面白かった。
やはり演技力だろうか、
キムスヒョン目当てで観ているのに、
それをいつの間にか忘れて
気弱なキムヒョンスにしか見えない。
(キムタクは何を演じてもキムタクらしいが)

 


第一話でキムスヒョンが全裸を披露しているのには、
びっくりだ。
こんなシーンがある作品をよくチョイスしたものだと
キムスヒョンの役者根性に感謝いや敬服する。
次は映画「リアル」を観る予定。
難解なストーリーらしいが、濃厚なラブシーンがあるらしいが、
キムスヒョンのラブシーン演技が楽しみだ。

 

振り返れば、
たまたまNetflixをフリーで観られるということで、
どれどれ、巷で話題になった
「愛の不時着」でも観てみるか、から

ヒョンビン、パクソジュン、パクボゴム、
キムミンジェ、チャンギヨン、ソンソック、

そして今は・・・
目元すっきりはっきり、
天パ、太い眉とぽってりした唇の
キムスヒョン沼にすんなりしっかり嵌り、
絶賛心の老化防止の日々だ。


キムスヒョン、デビュー前の未成年の頃、
結構やんちゃだったらしい(酒、タバコ、女)
いいじゃん、いいじゃん。
若いうちに免疫つけていた方がいい味出るさと
これまた何様思考をするBBA。


彼らの国が日本にしでかしたことは
決して忘れないし妥協しないが、
一方、
こんなニートBBAの心の老い防止に貢献してくれる
イケメン達には、ありがとうだ。

 

 

 

 

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

Thank you for reading my blog!