春服がほしい

どんよりとした朝。
昨夜の血圧はドーンと下がる。
今朝は高血圧値。
血圧って謎だ。
一喜一憂せず淡々と測定するしかない。


昨日のスイミングはそれこそ淡々泳ぎに専念した。
前半はレーンの関係で、
知り合い数人とメニューを決めてクロールを合計 1K 泳ぐ。
その際のあるBBA のスケジュール報告にうんざりだ。

 


「明日はゴルフやねん、だからほどほどに泳ぐわ」、
「明日はゴルフやのに、先に700mも泳いだわ」等々、
何かを言語を発する度に、しつこく
明日はゴルフやねん、明日はゴルフやねんの枕詞が付く。


当然、1K 泳いだ後は早々にレーンを替えて、
黙々と泳ぐ派の人と自分のメニューを泳いだ。


『D.P. -脱走兵追跡官-』を観終える。
やはりこれは
チョンへインによるチョンヘインのためのドラマ。
主演なんだから当たり前だ。
ソンソック、主役を喰えなかった。がっかり。

 

 

きれいなお顔でおますなぁ~

 


今日は、春服を買いに行く。
小旅行、孫の誕生日会、夫の喜寿のお祝いと
BBAにしてはイベントが控えている。
どの写真も同じ洋服でおさまるは残念過ぎる。
先にネットで散々チェックしたけど、
どれも今一な感じがして、クリックを躊躇われた。
さて、これは!という春服に出合えるだろうか。
冷麺付き焼きビビンバだけ食べて帰ってくる
予感がしてならない。

 

 

 

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

Thank you for reading my blog!