下衆の勘繰り

朝の血圧 133/88 -5として128/83
決して低くはない値だ。

昨日は自分で決めたスイミング定休日。
(週5日も泳いでいたら十分でしょう)
門柱から駐車場、玄関周りをすっきり整える。
玄関横の花壇のばらは、
さすがに朝晩の冷え込みに害虫がいなくなった。
夏の間、虫のためにばらが存在していたぐらいだ。
年内には、
庭を徹底的に高齢者仕様(=手間いらず)に整えたい。


最近、「あさ8」を聴くのが食傷気味だ。
日本保守党を立ち上げた逸話ばかり。
同じことを何度も聴かされる感じだ。
飯山陽さんがゲストの時だけ興味を持って聴く。

 

 


場末の中東研究者で大学の非常勤講師ということだが、
彼女の考えや話はもちろん、
ファッションにも目が離せない。
先日の日本保守党のパーティでも、
シャネルのワンピースを着ていた。
日頃もブランドのブラウスをお見掛けすることが多い。
いや、ほとんどブランド物といってもいい。
学者さんってそんなに儲かるの?
実家が大金持ち?と下衆の勘繰りをしてしまうBBA。
いずれにしても、
鼻っ柱が強くて美人でセンスがいい小気味よい女性だ。


さて、今日はスイトレ日だ。
有酸素運動的にゆっくり泳ぎたおすぞ!
そして、2Kg 減量して理想体重に戻るぞ!

 

 

 

 

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

Thank you for reading my blog!