ソンソック三昧

今朝の血圧が異常に高かった。
最近は夜も正常範囲内で高め。


昨日は私的ジム定期日。
朝の簡単な片付け等を終えると
「私の開放日誌」のラストエピソードを観る。
ソンソック、カッコいい!渋い!
結局、アルコールを断って、
やくざな世界から身を引くのか?
ミジョンと結ばれるのか?
視聴者まかせのラストに
白黒はっきり教えてほしいBBAはちょっとモヤモヤ。
だが、ここがラブコメとの違いか?

買ってきた総菜で昼食を取りながら、
しっかり三時のおやつも食べながら
ソンソックの映画二本観る。

 

 


真逆の役を演じている。


恋愛が抜けたロマンスは以前観ようとして、
くだらんと途中でやめた作品だった。
イケメン好きのBBAは、
ソンソックに全く魅力を感じなかったからだ。

 

 



だが、「私の開放日誌」観た後に、
この作品を観たら、
十分ソンソックを堪能できる作品だった。

で、先日、
待ち受けやロック画面、ラインのアイコンを
チャンギヨンに変えたばかりだが、
チャンギヨンの美形を見ても、
0.5mmも感情が動かない。
チャンギヨン沼からあっさり抜けた。


ところで、夫のいない昼下がり、
動脈瘤持ちのBBAは、
ソンソック三昧をしながらビールを飲んだ。
夫がいる夕飯時、やはりビールを飲んだ。


血管のために節酒をすると誓ったが、
気温が高くなるにつれ、
ビールの誘惑にあっさり負けている。

 

 

 

 

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

Thank you for reading my blog!