疲れ気味

どんよりした空模様の朝。
昨夜は11時ごろまで、
1パクボゴム出演ドラマ「ワンダフルライフ」を見る。
パクボゴムがお目当てで見始めたが、
中々ストーリーが面白い。

 

まだオーラがないボゴミ(2013)


前回の「君を憶えている」は、
つまらな過ぎて何度睡魔と戦ったかわからない。
パクボゴム、二回もお腹刺されても、
元気いっぱい復活する不思議さも受け入れがたい。

 

サイコパスなボゴミ



一昨日の日曜日は地域の清掃活動だった。
しゃがんで雑草抜きを一時間近くやる。
多汗症かと思うぐらい私一人大汗をかく。
その後、部会に出席して簡単にお昼を済ませ
プールへ行く。
いつも通り合計2キロ泳ぐ。


ビール飲みたさに、
ボランティアに出かけた夫の帰りを待ちきれず、
一人で夕飯を始めた。
疲れたきった体にビールがしみわたり、
もう、少しも起きていられなかった。


翌日の昨日は、筋肉痛と疲労が残る。
シルバーカレッジの仕事に出かける夫に
弁当を持たせて見送ると、
これ幸いとカウチに寝そべる。
が、一週間以上掃除機をかけてないのが気になる。
重い体に気合いをいれ、
掃除機をかけ水周りを磨き上げる。

 

今日は週一回のスイトレ日。
今日のメニューはちょっとハードである。
泳ぎ切れるか不安である。

頑張るしかない。

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

Thank you for reading my blog!