アルコールはきっぱり・・・

8月24日 122/80 57

昨日下書きに保存してたブログを一気に投稿した。
あくまでも備忘禄としてだ。

動脈瘤が見つかってからか、ちょっとした頭痛に敏感になる。
軽い痛みを常に感じている状態。
何かに熱中していたら忘れているが、以前はそんなことはなかった。
担当医に聞くと、
その程度の頭痛は脳動脈瘤と全く関係なしとのこと。


昨日、今日とプールに行けない。
昨日は夫のゴルフで車なし、今日はジムの定休日。
この湿度が高いくそ暑い日々の楽しみはプールだけだ。
それが叶わない日は家から一歩も出たくない。
昨日はナム・ジュヒョクのドラマで時間を潰す。

8月25日 128/83 57

昨日は一週間ぶりにビールを飲んでみた。
ちょっと血圧が上がった。
やはりアルコールはキッパリやめるべきということ。
血管の寿命(=私の命)と一時の快楽は比較にならない。


一昨日、表参道に新規オープンしたセリーヌのイベントに
ボゴミが来日していた。
インスタにどんどん動画が上がる。
美麗な容姿と誠実さと知性を感じるファンへのメッセージに
動脈瘤持ちのBBAも癒される。
(ナムジュヒョクは阿保っぽい)

 


www.youtube.com

 

 

 

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

Thank you for reading my blog!