複雑なファン心理

9月25日 127/78 5

一昨日、一応、結婚記念日を祝う名目で
手軽さ安さで選んだ「さがみ」で夫とランチ。
向き合って席に着くが、これと言って話すこともない。
注文した品がくれば、黙々と食し、
食べ終われば、「ほな、帰りましょか」
家で小一時間程ゆっくりした後は、
いつも通りプールへ行った。
可もなく不可もなく。それで佳きだ。

 


9月26日 127/86 57 (高血圧)

X(旧ツイッター)を見てて、
「そもそも慰安婦Tシャツを着るような韓国人に
日本に来てほしくない」とポストしてる人がいた。
全く、100%と同意する。
だが実際は、ボゴミの慰安婦バッジ事件を知っても、
インスタ、ファンのブログを毎日チェックしている。
もし、慰安婦バッジを付けずに
来日することになれば、多分喜ぶだろう。
一旦ファンになると、
そう簡単に割り切れるものではないと実感する。
ファン心理って複雑だわねと、
自分を客観視できるぐらい冷静なのに、
この有り様だ。


百田尚樹さんを大好きなYouTuberの闇のクマさん。
LGBT理解増進法を強引に施行させたひとりの
稲田朋美を外国人優遇政策を止めるために
頑張ってくれるからと応援しだした。
国益に関することなのに、なぜLGBT法案の後なのか?
なぜ今頃? やるならもっと早くやれよ。
ボゴミに執着しているBBAは、
ある意味、変わり身の早い闇のクマさんを
見習うべきかもしれない。

 

 

 

 

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

Thank you for reading my blog!