スイミングの目標

雨の朝。
桜も昨夕から今朝の雨で散ってしまうだろう。
お花見らしいお花見はできなかったけど、
生活の中で桜が目に入る度に穏やかな高揚を感じた。


そんな桜を車から愛でながら、
昨日もプールに行った。
最近やっとバタフライのコツがわかってきた。
進み具合がいい感じで納得できる。


そうなると、混メをやりたくなる。
なので、下記のメニューを自分に課した。
クロール、バックそれぞれ500、
往バッタ復バック50x6、平50x4 泳いだ後に
100の混メを2回 ダウンを兼ねてクロールを300。
合計2000m。


不思議だなと思うのが、バッタの練習が楽しいのだ。
どの泳法よりも楽しいかも。
混メが楽になってきたら、
バッタを50m泳げるようになりたい。


BBAの取りあえずの目標である。



天皇ご一家、
栃木県の御料牧場で三年七か月ぶりのご静養とか。
記事を読んで首を傾げた。

放牧されている馬を眺めながら散策する天皇
皇后両陛下と長女愛子さま


あれれ、雅子さん、馬アレルギー設定では?
愛子さん、静養の前にやることが・・・。
何だか分からないご一家である。

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

Thank you for reading my blog!