ウォシュレット、ぎっくり腰、選挙

昨日は二階トイレのウォシュレットを取り換える。
ウォシュレットだけの取り換えだが、
トイレが新しくなったようで気持ちがいい。

 

夫は毎朝ラジオ体操とダンベル体操をくそ真面目にやっている。
昨日、そのラジオ体操をやっていて軽いぎっくり腰になった。
ちょっと笑けたが、思うように動けない夫の靴下を穿かせたり、
定期健診の歯医者に送って行ったりと、
ほんのちょっと夫のサポートをしただけで、
将来の介護生活とはこんな感じなのかと思わずにはいられない。
幸い、シップとアリナミンで経過は良好、
今日は予定通りボランティア活動に勤しむようだ。
止めても聞く人ではないので放置する。

 

参院選がもうすぐだ。
私は国防を大事に考えている人に投票したい。
全国区比例は山田宏さんと決めている。

 

 


www.youtube.com

 

他県の岡山選挙区から出馬する小野田紀美さんは、
公明党の支援を受けなくても果敢に選挙に挑んでいる。
票欲しさに公明党の言いなり(=中国の言いなり)
なってる感が強い今の自民党
小野田さんが大差をつけて勝利することを願う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

Thank you for reading my blog!