どうかしてて悔しい

今日も快晴の朝。
初夏の装いの朝。
ちょっと自分を慰めたくて
お高いお香をくゆらせる。


昨日はお昼前に、注文していたコンタクトを
受け取りに行く。

スマホを忘れて。

日頃スマホ一つでウロウロしているBBA は、
眼科へ行くということで、一応財布は持って行った。
いや、診察券を入れている「財布だけ持っていた」が正しい。
現金は三千円ほどしか入ってない。
焦ったが、財布にいつもは入れてないキャッシュカードが
あるのに気づき、すぐさまセブイレに行って現金を手に入れ、
家にとって帰すということは避けらた。
自宅から病院の往復は無免許で運転してしまったけど。


無事新しいコンタクトを装着して帰宅すると、
鍵をかけ忘れていた。
一瞬、泥棒に入られた?と思ったが、
ただのかけ忘れ。


もう、どうかしてる

 


午後からは有志のスイトレ。
いつもより厳しいメニューに、BBAだけギブアップ。
前を泳ぐ人のスピードについていけないのだ。
悔しい! 悔しい! 悔しい!

 

 

スヒョン君も悔しがってる?



 

 

 

 

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

Thank you for reading my blog!