脂漏性角化症治療

9月9日 126/86 55 (拡張期血圧が高い)

昨日は予定通り皮膚科に出向き、脂漏性角化症 (老人性いぼ)を、
炭酸ガスレーザーで除去してきた。
私の場合は白っぽい2mm程度の大きさ。
数年前取ってもらった部位と同じところに再発したものだ。

簡単に取れるのに、泳ぎたいがため先延ばしにしていた。
治療後、2、3日は様子見してからスイミング再開だ。
ここはぐっと我慢。

 


「良くも、悪くも、だって母親」を観終わる。

処理水を危険だと国民の70%が思っているらしい
韓国の俳優はお芝居が上手いと素直に思う。
日本のドラマを観ていて、この人、芝居うまいなぁと
感心する人は大概、劇団出身だったりする。
そのレベルぐらいが、一つのドラマに全員揃うのだ。
あくまでも、一視聴者の感想だけど。

 


さて、残暑厳しいといってるが、私の住む地域は
そこそこ涼しく凌ぎ安くなったきた。
それもあって皮膚科に行く決心をしたのだが。
そろそろ、衣替えも兼ねて洋服の断捨離、
絶対読み返さない本をブックオフで処分、
ある程度やり終えたら、自分への褒美に
ロンシャンの斜め掛けのバック、新しい iPadの購入だ。

 

 

 

 

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

Thank you for reading my blog!