18kピアスと”In The Stars”

瞑想のお香に包まれて。

久しぶりの朝シャン。
そして、久しぶりに本来こうであるべきという
自分のサラサラヘアーを見る。
ジムのシャンプーは、なぜパサパサになるのだろう?
・・・・水しか考えられない。

昨日は約3か月振りのMRIを撮りに行ってきた。
結果は週明けの火曜日に聞きに行く。

病院は昼からだったのと車がなかったので、
早めに出て、
デパートで18K のフープピアスを買った。
10年以上愛用していただろうお気に入りの
ピアスの金具が壊れてしまったからだ。

今回は少し大きめを買う。



だが、やっぱり以前のほうが品のいい輝きをしていたし、
大きさも以前のほうが良かった。
今回の買い物は失敗だ。

 


夜はアマプラで何の予備知識もなく
2019年作の「フォルトゥナの瞳」を観る。
あら、百田尚樹さんが原作だ。
物悲しいファンタジーだが、何より主題歌に感動した。
映画のバックに切なく流れる曲にうっとり。
これはひょっとして、ワンオク?と思ったら
的中だった。

 


www.youtube.com

 

 


ボーカルのタカの歌唱力に、
改めて森進一と森昌子の才能を感じざる得ない。

YouTubeでもう一度 " In The Stars " を聴き、
余韻に浸りながら、血圧を測ってBBAは眠りについた。

 

 

 

 

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

Thank you for reading my blog!