ボケたの?

昨日はジム仲間とランチに行った。
ランチにしてはそこそこのお値段の和風ランチ。
お喋りがメインで、
今一ゆっくり料理を楽しむことができなかった。
こういう時は、
もう少しリーズナブル料理が良いと確信する。


お喋りが盛り上がるにつれ、お仲間の一人から、
急遽欠席した人への以外な思いを聞かされ、
驚くばかり。
私も時々人間関係にいらっとしたり、
モヤモヤと感じたりするが、
一時の感情でそれを口外するのは憚れるし、
なんとか自制もできる。
増してあのように憎々し気に皆に披露するとは。
ひょっとしてボケてる?

 


昨日のアマプラは
2019制作映画「僕の中のあいつ」だ。

 

Amazonから画像拝借


主人公二人が入れ替わる話はよくあるが、
これはコメディータッチで面白く大いに笑った。
ジニョン君のアクションはそこそこ見応えがあり
柔な雰囲気とのギャップも面白過ぎ。

 


あくまでも私比であるが、
名作に行き当たるのが難しく、
退屈な駄作が続くと、プライム会員になったことを
大いに後悔し(600円がもったいない)
たまたま名作(あくまでも私比)が続けてヒットすると、
何と安い会員費だと満足度が爆上がりする。
そう、昨夜は爆上がり。

昼間の疲れやらなんじゃらかんじゃらを、
夜、韓流ドラマや映画(あくまでも私比名作に限るが)で、
脳から押し出すのは、とってもいいことかもしれない。
(うん、うん。これはBBAに良いリセット方だ)

 


さーて、今日の予定は娘の引越し宅へ初訪問だ。
楽しみである。

 

 

 

 

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

Thank you for reading my blog!