「極悪女王」楽しむ

少し肌寒く感じる朝。
珈琲が美味しい。
血圧高し、適正体重ー0.2g
パソコンの動作が相変わらず遅い。
何度再起動をしたことか。


昨日は私的ジム定休日。
家事エクササイズと名付けて部屋中を掃除する。
汗はほとんどかかなかったが、
変な寝ぐせがついてしまった髪が気になり、
シャワーを浴びる。
ヘアースタイルはその日の気分を左右するので、
いつもバッチリ決めておきたいBBA。
(それでも一部くせ毛なので、湿気で悲惨な憂き目にあう)


評判の「極悪女王」を一気観する。
プロレスのことは分からないが、
登場人物が活躍していたのはリアルタイムで知っている。
プロレスはどこまでがショーなのか、いや、
すべてがショーなのだろうと思って観ないと
ちょっときつい場面が多すぎる。
それにしても、女優魂を見せつけらるドラマだった。
サンクチュアリ」も面白かったが、
この「極悪女王」も多いに楽しめた。
9月いっぱいでネトフリを解約するのが惜しくなってきた。


アンダーアーマーの速乾Tシャツを二枚ポチってしまった。
初めて着用したアンダーアーマーTシャツの快適さが、
どうしても複数枚欲しくなってしまったのだ。
せいぜいスタジオプログラムを頑張ろう。


今日は有志スイトレ日。
なんなくこなせるメニューだ。
頑張るというより楽しめるように泳ぎたい。

 

 

久々にスヒョン君。インスタフォロワー2063万人♡

 

 

 

 

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

Thank you for reading my blog!