なぜ公表されたのか?

先日上皇后が血が混じる嘔吐をされて、

その原因が週刊誌報道によるストレスだとか。

でも、記事を読んでいくと

大事には至らないご様子。

ならなんでわざわざ週刊誌報道で

ストレスとか云々公表されたのだろうか?

 

 

譲位とか退位だとかで隠居されてるのだから、

ご鑑賞だなんだと出歩いてるのも報道させないで

目立たないようにすればいいのに。

 

 

 

あるブロガーさんが、

今は雅子様ばかり絶賛アゲアゲ中なので、

私のことももっと気にかけろって

ことだろうと分析?してたけど、

中らずと雖も遠からず。

 

 

 

それと、

ご自分達が引越しの荷造りを

するわけでもないのに、

(結構な費用をかけて仮住まいをリフォームし、

大きな蔵も建てたらしいのに)

引っ越しが延び延びになってるのはなぜ?

天皇陛下は赤坂御所から御所まで、

交通規制をかけながら通ってるんだって?

 

 

 

なんか解せないことばっかり。

 

 

 

f:id:wisteriamom:20191217140947j:plain

????

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

Thanks for reading my blog!

 

 

 

 

 

 Today's key sentences.

Food prices seem to go up everyday.

Let's finish up quickly!  Then we can go for a drink.

Let me just fleshen up before we go out, okay?