どうでもいい話

最近ジムに行かない日は、

温泉に行く。

昨日も前日の初ダンスで少し背中が

筋肉痛?だったので、温泉に行ってきた。

(気持ちよかった)

 

 

どちらも車で10分程度の距離なので、

温泉は銭湯に行く感覚である。

 

  

ジムでも温泉でも思うことなのだが、

汗を流してこざっぱりした後、

又は、広くて暖かい湯船に浸かって

ほっこりした後の洋服を着る時、

 

 

下着つけてガードル穿いてタイツ穿いて

やっとパンツ(ズボン)を穿く人を

結構お見かけする。

 

 

私ぐらいよりちょっと年上の女性に多い。

微妙なお年頃だから、タイツも立って穿けない。

椅子に座ってタイツの前後を老眼の目を

細めながら確認して穿いていらっしゃる。

 

 

 

寒さ対策でパンツの下にタイツを

穿くのだろうが、

なぜ、暖パンを穿かないのだろう?

こんなにリーズナブルで暖かい物があるのに。

 

 

 

 

f:id:wisteriamom:20200112150953j:plain

これを穿きだしたら手放せないお年頃な私

 

 

ジムや温泉でこのような女性を見かける度に、

しまむらの暖パン、お勧めですよと、

余計な事を言いそうになる。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

Thanks for reading my blog!