50mプール 台北ファンミ

朝9時。
まだ爽やかな風が入る窓辺でパソコンを開く。
今日も酷暑になるらしい。
覚悟が必要だ。
BGM Lemon (by SooHyun)


日曜日の昨日は早めにプールへ行く。
ワンレーン独占で自分のメニューを消化途中に
賑やかなメンバーが加わった。
笑顔で腹をくくり、
そのメンバー達と一緒に泳ぐ。
ゆっくりゆっくりクロール500mを2回。
平50m4回、バック200m、バタ25m6回。
合間のお喋りが長かったが、それでも
これだけ泳げたので良し、良しだ。


今日は、
ジム仲間数人とマスターズの試合にも使われる
市営プールへ行く予定だ。
強引に誘ってくれた人が、試合に出るため、
50mプールを経験したいそうな。
絶対に試合には出ない!と固辞しまくっているBBA も
その人には、来年は出場することになっているらしい。
もう、生返事をして聞き流している。


スヒョン君、台北のファンミを大成功させ帰国した。
ファンミをこなすほど、
ファンサも、より感動的なものになり、
洗練されていくようだ。
ファンのリクエストに答え即興で、
(なので、退場していたバンドも急遽登場)
日本で初披露した「レモン」を、
完璧な歌唱で再現していた。ブラボー♡

(リクエストしたファンも可愛い女の子だった)

 

 

 

少年のような笑顔の36歳



今回、台北ファンの最もグッジョブと思ったのは
ペンライトの色だ。
涙の女王のエンディングシーンに合わせ
ペンライトの色がラベンダー色だった。
スヒョン君がWay Homeのメロディーで登場すると
1万5千人収容の大会場が、
一斉にラベンダー色になり美しかった。
印象に残るファンミのエンディングだろう。

(探したけど、画像見つからず)


新しいドラマ作成も動き出した。
BBA はそのドラマが楽しみで仕方ない。
(何としても来年も健康体で生きていたい!)
スヒョン君がハードスケジュールを手を抜かず
頑張っているように、
BBA も自分磨きに頑張るぞ!っと。
(えっ、無駄な頑張りになるって?)



それにしても、推し活は一人のBBA を
ここまで楽しませるものなのか。
スヒョン君に出会えて良かった。

 

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

Thank you for reading my blog!