夏定番家服

涼風が心地よい朝。
パソコンの動作が遅くなってきた。
また長ーーい再起動か?
血圧計にエラーが出て測れず、適正体重+0.2kg。
NISAドドーーと下がる。
アメリカ経済どうなってんの?


BBA の真夏の定番家服は、
二枚のユニクロの黒ワンピだ。
だが、一着は色が褪せてきたし、
色褪せてないもう一着は、
サイズを間違えて買ってしまって、
おまけに布巾の漂白の折に、
液を一滴ワンピに飛ばしてしまい、
黒にオレンジ色の小さな染みがついている。


家服とはいえ、ちょっとテンション下がる。
で、最近、黒ワンピを買った。
エアリズムコットンブラワンピというもの。
着心地がいい。
ブラ付きはなんとなく敬遠してたけど、
ホールド感があって楽ちんの着心地。
昨日、ボーダーも注文した。
きっと、これからこの二枚を着たおすだろう。


昨日のジム定休日は、デパートへ行って、
貰いものの返礼品を送る予定だったが、
この暑いさなか、
デパート(の包装紙)にこだわることはないと思い、
以前食べて美味しかった地元の和菓子店のものを
送った。
これはBBA が物ぐさだからか?

 

 

相変わらずスヒョン君の小顔が際立つが、
もし、BBAがスヒョン君の横に立つことがあったら
男性とのツーショットのような顔の比率になるだろう。

 

 

朝6時過ぎは、スヒョン君のインスタフォロワー2026万人だったけど、

今見たら2027万人に❤️

 

 

 

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

Thank you for reading my blog!