BBAに言われても

良く眠れた朝。
血圧まずまず、適正体重-0.2g
NISAだだ下がり。


昨日は、朝8時に夫を隣町の中学校まで送る。
毎年、夏休みの中学生に木工一日指導に行くのだ。
帰宅してたっぷりある時間を、
ネトフリの「地面師」を観る。
中々面白い。


「地面師」の前に観ていた、
ジュノの「キング・ザ・ランド」は、
中だるみ回に入ったみたいで、
やたらイチャイチャ場面があり
退屈し途中放置状態だ。
「良くおごってくれる綺麗なお姉さん」も、
同じようなことがあり、最後まで観ていない。


チョン・へイン、ジュノの作品を
尊いスヒョン君の新しいドラマが放映されるまで
繋ぎで観てみようと思っていたが・・・。


昨日のジムは、まずクロール300泳いでから、
二の腕のたるみ改善?にアクアダンベルに参加。
ボゴミがおしゃれなウェアを着ていた。
かっこいいじゃん、どこのブランド?と
少々上の空でダンベルエクササイズをやる。


その後、有志スイトレメンバーと1km 泳ぐ。
(50x10、25x10、100の混めx2、ダウン50)
三番目で泳ぐBBA の後ろの人が、
(スイトレではゆっくりペースレーンで泳いでいる人)
「速い、速い、疲れる」って、ずっと言っていた。
そして、
このスピードはいいことなの?って、
最後ちょっとお怒り気味だった。
BBAに聞こえるように言うより、
先頭の人に言ってくれ!


昨日は、マスアーズの試合に出る人のために
飛び込みの練習が予定されていた。
BBA がプールを後にする頃、
続々とそれっぽい人が現れだした。
なんか壮観。

 



スヒョン君、LA から帰国翌日にお仕事。ため息が出るほど美しい。

インスタフォロワー 2033万人♡

 

 

 

 

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

Thank you for reading my blog!