満足気なBBA

今日も暑くなる朝。
珈琲を切らし麦茶を飲む朝。
血圧高め、適正体重ー0.4g
NISA 毎日少しづつ下がり続けている。


昨日はジムに行くまで、
「損をするのは嫌だから」を観る。
今のところ飽きずに観ていられる。

途中、お腹が空いていないが、
昼食時になったので、夫もいないことだし、
軽く残り物で済ませる。
茄子と豚バラ肉の味噌炒めをごはんにぶっかけのせ
コチジャンを効かせて食した。
これが思わぬ美味しさだった。
BBA の味噌炒めは絶品だわと自画自賛


ほどなくジムに行き、まず太極拳に参加。
隣で初心者の人がやっていたが、
太極拳やめたい願望があるBBAが見ても
まるで太極拳になってない動きをしていた。
( 単鞭で小指を立てるな!)
いやいやながらも継続は力なりで、
それなりになってきたBBA の太極拳を誉めてやりたい。


スタジオからプールに移動。
先日届いた新しい水着で泳ぐ。
練習用のそれはちょっと生地が厚めだが
それほど気にならずに予定量を泳いだ。
プールが空いているのも良かった。

思い通りに泳げた満足感で、
これからは、少々帰宅時間が遅くなっても
この時間帯に泳ごうと決める。


今日はスタジオプログラムの時間の関係で
デトックス日だ。(昼食を抜くだけ)
スタジオで大汗かいて、上級者と一緒に泳ぐ日でもある。
くれぐれも無理しないように気を付けなくては。
なんせ脳動脈瘤持ちなんだから。

 

 

PRADA尽くめでジャカルタへ。インスタフォロワー2056万人♡

 

 

 

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

Thank you for reading my blog!