調子が良い

 昨日はジムが再開して二回目のスイミング。
約二週間、運動を全くしていない状態での復帰だったが、
そのブランクを感じさせない、むしろ休館前より調子が良いぐらい。
調子良すぎて、昨日は3Km近く泳いだ。
そして今日、全く疲労感はなし。
年齢が年齢なので明後日ぐらいにどか~~んと来るのか?


でも、順調に減量が進んでいた体重はこの二週間で元の木阿弥。
まぁ、食べ過ぎに気をつけて毎日のように泳いでたらそのうち
ベスト体重になるでしょうと余裕をかませられる私。


モチベーションだだ下がりの語学学習も続けることにした。
日頃あまり文字を書かないが、
英語をディクテーションをすることで、
忘れがちな漢字も書くのでこれもいいことだし・・・。
英語より漢字の書き取りに重点を置いたか?


と、運動することで少し前向きになっている自分に気づく。
何か良いアドレナリンが分泌されているのもしれない。


つくづく運動は大切と実感する。

 

 

f:id:wisteriamom:20210515130539j:plain

ご近所からもらったロンサール。水揚げができない💦

 

f:id:wisteriamom:20210515130754j:plain

我が家のオリビエローランジュ。

 

f:id:wisteriamom:20210515130852j:plain

 

今日は当たり障りない内容で良かった、良かった。

 

 

 



 

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

Thanks for reading my blog!