呟き

極寒の朝。
今日はここらの地域も雪が降るらしい。
早めに食材の買い出しに行こう。


家計簿のついでにNISAをチェック。
配当がすごい。現在 +21.66%
非課税投資枠を目一杯投資してたら・・・。
なんてチラッと思わなくはないが、
年齢を考えると止めとこってなる。


昨日は有志のスイトレ日。
欠席者が多かった。
バスで行ったので、スイトレだけで帰宅した。
ガラガラに空いているプールを見ると
もっと泳ぎたかったが、そこは諦める。
時にはほどほどがいいのだと
自分に言い聞かせる。


ずっと「マウス」を観ている。
早く結末が知りたい。
そして、日本のドラマをチェックしたい。
昨日から始まった「Eye Love You」が気になる。
チェ・ジョンヒョプ あまりイケメンじゃないけど
どんな演技をするのか興味がある。


昨日の飯山陽のいかりチャンネル
谷川弥一郎物語」は面白過ぎた。
だが、
自分の出世欲だけの谷川爺さんの政治家人生は
軽蔑に値する。
政治家ってこんなのばっかなのかな。


 

 

 

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

Thank you for reading my blog!