喰って寝て泳いで+韓ドラ

曇天の朝。
お香は引き続き娘から貰ったもの。
BGM は Love You With All My Heart
(ごめん、憎んで、愛して)
血圧高め、体重も・・・。(ちっ)
メール、Nisaチェック。
Nisa好調。


昨日も、
「喰って寝て泳いで+韓ドラ」の一日。
昼食をはさんで2時間程韓ドラを観る。
その後ジムへ行き、
まず、ボゴミのアクアダンベルに参加する。
小顔につくづく感心しながら、手足バタバタ。
これって効果あるのかな?


アクアダンベルの次は、
スイトレのメンバー数人と1Km連なって泳ぐ。
そして、バック、平、バタ、メドレーの順に泳ぐ。
最近、平泳ぎは上級者の人と一緒に泳ぐようになった。
色々アドバイスしてくれるので助かる。
無料の平泳ぎレッスンよりわかりやすい。


帰宅後は必ず一時間近く休息をとる。
その間、インスタ、X で、スヒョンの動画を見る。
ボーリングの腕前はプロ級というのは知っていたが、
昨日はスキーの動画を発見。
(最近のスキーはスティックは持たないのか?)
半端なくうまい。

 

 

 

 

娘のかつての夫。
優し過ぎて義母としては
優しいだけではねぇ~と思っていたが、
彼のスノボーの動画を見て、
あまりの上手さに見直したのを思い出した。


今日は友達とランチしてリニューアルした
ポートタワーに上る予定。
久々のお喋りが楽しみだ。


 

 

 

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

Thank you for reading my blog!