やってしまった

雨の朝。
のろのろの台風にうんざりな朝。
血圧正常値、適正体重維持。


やってしまった。
昨日の朝食時に、大きなくしゃみが出た。
それと同時に左腰にビビッビィーと何かが
走った。
一瞬で何が起きたか理解する。
腰痛の始まりだ。


幸い動けるので、ジムには行くが、
太極拳はキャンセルしスイミングだけにした。
ゆっくりクロールと背泳のみを泳ぎ、
最後5分ほど水中ウォーキングをして帰ってきた。
なんとか動いて早く治したい一心だ。


一晩寝て、痛みはましになったが、
普段通りに動くには無理があるような。
楽しみにしているボゴミのスタジオプログラム2つを
キャンセルするしかないか。
せっかく順調に筋肉を作り上げていたのに・・・(大嘘)



もうじき悠仁親王の18歳のお誕生日だ。
成年式は高校卒業後とのこと。
お誕生日も成年式も、
日本人として心からお祝いしたい。

「X」で進学される大学について、
憶測情報で署名運動があったが、
運営側から根拠なしで却下された。
(だが、一万越えのバカが署名したらしい)


どこの大学にどのような経緯で進学されようが、
悠仁様がお望みならそれでいいとBBA は思う。
それでも、
今通っていらっしゃる筑波大附属高校は、
ちゃんと推薦条件をクリアして入学されている。
とやかく言うことはこれっぽっちもない。


雅子さん、新たな病名がついた。
要は、早寝早起きが困難だとか。
遅刻癖ではなく「睡眠相後退症候群」だって。

ふぅーーん。

 

 

 

インスタフォロワー 2052万人♡

 

 

 

 

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

Thank you for reading my blog!