主役を張る人は・・・

昨夜も中々寝付けず目覚めた朝。
ぼーーとしている。
炭火珈琲がより苦く感じる。
血圧ぎりぎり正常値、適正体重ー0.6g
NISA下降の一途。


昨日は、
シルバー人材のアルバイトを週一でやっている夫を
送り出した後、
サッサッと朝家事を終え、シャワーを浴び、
クーラーを効かせたリビングで
韓流ドラマ「遠見には緑の春」を観続ける。

ストーリーが面白い。出演俳優は可もなく不可もなく。
いや、主役男優二人の身長の低いのが目につく。
ドラマ途中、ナ・イヌが登場した時、
真性の容姿端麗とはこういう人かと再認識させられる。
やはり主役を張る人は、このクラスの男優でなくっちゃねと
したり顔で呟くBBA。


でも、高身長爽やか系ハンサム”チョン・へイン”が主演している
「隣のMr.パーフェクト」は、
第一話からストーリーがあざと過ぎてつまらない。
チョン・へインだからと、半ば義務感で観ているが・・・
挫折しそう。
最新のエピソードが公開されても、
よほど観るものが無くなってから観てみるかという作品だ。


振り返れば、「涙の女王」は、脚本が良く出来ていた。
その脚本に加え、
スヒョン君、ジオンちゃんの演技が素晴らしかった。
最新エピソードが公開される度のワクワク感が懐かしい。
で、スヒョン君のファンミに行って、
とてつもない深ーーい深ーーい沼落ち。


さて、今日は有志のスイトレ日。
メニュー的には楽な方だ。速いレーンで泳ぐつもり。
残暑厳しいので、今も真夏のいで立ちでジム通いをしている。
そろそろ秋服を登場させたいが、
この暑さでは半袖を着るのも躊躇われる。

早く、秋が訪れないかな。

 

 

こういうところが人間的に素晴らしい。

インスタフォロワー 2057万人♡

 

 

 

 

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

Thank you for reading my blog!