風邪をひく。

不覚にも風邪をひく。
水曜日はなんの不調もなく、
スイミングの

インターバルトレーニング(のようなもの)

参加したのに。

 

 

翌日から鼻水とくしゃみが止まらず、
瞼が重い、軽~く頭痛がする状態。
熱はないので食欲は普通にある。

 


なので、賄い婦の役割は

免除させてもらえない
夫は何食わぬ顔で時間通り食卓につく。

 


夫よ、
同じ屋根の下で、
くしゃみしまくり鼻水ずるずるの妻を

案ずるでもなく、
一日中熱心に木工に取り組んでいるが、
木工作品は食べられないから。

 


で、食事作り以外は、
ipad 片手にカウチに横になる。

 


色々なツイッターを読む。

 


伊藤詩織さん、
あの事件の翌朝、

ホテルの前をすたすた大股で
歩いている動画が拡散されている。
膝の脱臼も訴えていたのにね。

 


お疲れ様から始まるメールの存在も

おかしな話だし、
この動画も参考資料なら、
検査審査会で

不起訴相当になるのもわかる。

 

 

とにかく、
通り一遍の報道は

信じない方がいいのだろうと、
鼻水ずるずるで

したり顔をする私。

 


もう一つ。
杏ちゃんの夫の不倫報道。
これは夫がほぼ報道通りと認めていると
事務所発表があったので、

 


3人の育児で大変な時に、
よくもそんな行為ができたものだと、
ハ~~クション

派手にくしゃみしながら
その報道を信じあきれ返る。

 


風邪をひいて

今日も家にこもる予定だけど、
ネットのおかげで退屈しなさそう。

 

 

でも、頭がくらくらしてきた。

 

 

 

 

 

 

  

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

Thanks for reading my blog!

 

 

Wednesday's key sentences.

I think either dress suits you

perfectly.

Both of my brothers love golf.

I read both of her novels,

but I didn't like either.

 

Thursday's key sentences.

The mosquitoes aroun here  can be

really problematic.

This test may be more difficult than

we expected.

You may need to bring a warm sweter,

because it can get chilly here at night.