とりとめのない話ですが・・・

今日から6月である。
緊急事態が一応解かれジムが再開した。
今日は車がないのでジムには行けなかったが
明日からは時間が許す限り、

車が使える限り泳ぎに行くつもり。

 

 

休館の間、お手頃なスマートウォッチを手に入れ
ウォーキングに励むも、すぐに膝が痛くなりとん挫。
ダンベル体操はなんとか続けるが、

この二か月で2キロは増えた。

 

下っ腹が重たい。

 

ウォーキングは私には身体的に無理だったが、
ダンベル体操は泳げるようになっても続けたい。
私にとっての唯一のお手軽筋トレだから。

 

 

ウォーキングを諦めてから、
ひょんな経緯で知った
Youtuberの瀬戸弘司さんの動画を見るのに拍車がかかり、
時間があればレース編みをしながら彼の動画を見ていた。
そのせいでブログアップもままならず。

 

何かに夢中になりブログが遠のくというのは
私の定番パターン。
中々このパターンから抜け出せないが
仕方ないと開き直ることにした。

 

10年以上のキャリアのある彼の多くの動画を、
面白そうなのだけをピックアップしながら見続けていたが、
この頃やっとリアルタイムの彼の動画に追いつき一息ついた。

 

 

瀬戸弘司さんの動画→アップル信者→アップル製品欲しくなるで
お買い得のipohe seにするか、

Apple Watch Series3にするか散々検討したが、
今朝、Apple Watchをクリックした。
明日の午前中に届く予定。ワクワク! 

 

 

通っているジムは

スマートウォッチをつけてのスイミングは禁止だったので、
肝心のワークアウトには使えないかもだが、
中国製のこの手の製品を持つのは、ちょっと抵抗があったので、
いい機会だから買い替えることにした。

 

なので、Huawei社よ、さらば。


そして、
久しぶりの今日のとりとめのない話もここらで、

さらばです。

 

あっ、AIとの味気ない英会話もやめたんだった。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

Thanks for reading my blog!