妄想、感想、想像

一週間が早い。
”今日は月曜日だ!「あさ8」がある!”と思った日から、
もう週末だ。


ジム定休日の一昨日は
体を動かすことを一切してないせいか全く眠れず、
昨日はその反動でよく眠れた。
時々、何処へも行かず、誰とも喋らず、
カウチに根を生やしSNS三昧で過ごしてしまう。
それが一昨日だったのだ。


そうさせた一因が、
クレカの12月分の支払いが凄いので、
1月は出費を抑えようと家計管理がしっかり過ぎる私は、
自ずとそうなってしまう。
老い先短いかもしれない前期高齢者なのだから、
そんなことは気にせず、今東京でやっている興味津々の
クリスチャンディオール展」にでも
おされして颯爽と行けばいいのに・・・目を細め妄想するBBA。
(とはいえ、チケットは予約販売だから、その日に思い立って行けるもんじゃない)

 

 

5月28日までやってるので行ってみたい。



そんな妄想後、SNS三昧で知ったのが、
足立康史衆議院議員が政治家以前に人として終わってるという事。
コラボ不正会計問題に一役買うような素振りを見せ、
ただの私利私欲にまみれた元官僚上がりの政治屋だった。
まぁ、最初から期待はしていなかったが、
それ以上に、この政治屋が公金チューチュスキームの権化、
村木〇子さんに繋がりそうで闇は深そう。
あくまでも、暇空氏と足立さんのやりとりを見た
BBAの感想と想像だけどね。

 

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

Thank you for reading my blog!