夕飯準備のBGM

寒い朝である。
灯油ストーブの暖かさにほっこりする。
と同時にあの侵略戦争はいつまで続くのだろうと
無力なBBAは思いをはせる。


泳ぐことしか教養今日用がないBBAは昨日も泳ぎに行った。
前半、ほぼスイトレメンバーでプチスイトレをやる。
クロールは先頭を切って泳げるが、
バック、平となると、先頭の人について行くのがやっとだ。

四泳法をそつなくこなすにはまだまだだ。


泳ぎ疲れて超面倒になる夕飯の準備だが、
最近はYouTubeを聴きながらやることで
それが緩和されている。

 

昨日はこれを聴いた。

 


www.youtube.com


足立康志衆議院議員が完全に暇空茜氏に論破されている。
国会議員の立場で
中途半端な認識のもと知ったかツイートをして、
暇空氏に正されているのだ。
足立さん、言い訳に必死過ぎてドン引きだわ。
最終的にはWBPC団体に政治家として関わることの
言質を取っている暇空氏はさすがである。

 


心の声
(多分大したことはしないだろう・・・)

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

Thank you for reading my blog!